新しい売れ筋

水産都市・焼津の時計屋さんの一番の売れ筋時計は

これ!「船舶時計」だったんです。

ひと昔前までは・・・・・。

新しい売れ筋


出入港する船の必需品でした。

今は船内に備え付けの時計があるためか?滅多に売れませんが・・・。

先日、ご注文をいただきメーカーに発注したところ、品切れで生産待ち状態でした。

新しい売れ筋


どこで売れているのかな~?

そう言えば若いお客様が「デザインが面白い!」って買って行かれる事も

ありますネ~。

大きさは小さめですが文字盤は見やすいし、船窓を思わせる形も可愛いし・・・・。

新しい売れ筋


インテリア・クロックとして売れてるのかも・・・・。

昔からこれは船につける時計という固定観念がありましたが

提案の仕方を変えてみようかな~。

新しい売れ筋


焼津港では船舶時計と大漁旗はお決まりの必需品!

セイコー船舶掛時計 KS474M  15,750円

タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理一番店>



同じカテゴリー(本日の一押し)の記事
タヒチパール
タヒチパール(2011-10-24 21:35)

初公開!
初公開!(2011-08-21 23:09)

花時計・・!
花時計・・!(2011-03-01 21:50)

金属アレルギー
金属アレルギー(2011-02-22 12:57)

ご利益いっぱい!
ご利益いっぱい!(2011-01-10 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい売れ筋
    コメント(0)